igachanjapanesestyleのブログ

留学生との日常

え?ノンシュガー?

こんにちは!!


皆さん外国人の食のイメージって、どんなイメージですか?


私がホストファミリーをやる前のイメージは、、


甘い物食が大好き!

よく食べる


みたいなイメージでした。


私達の家には今までに4名の留学生が来ました!

本当にみんなバラバラw


性格も、食べ物の好き嫌いも!


本当にとっても楽しい日々です。


で、本題!!

その勝手なイメージは捨てないとダメなんです。


ジュリオは、甘い物食べ物食べません。

砂糖が入ってる物は食べないそうです。


今までの子はチョコレートは神様ってw

 

みんな人それぞれ!!


イメージを捨ててくださいね!


今日流しそうめんをしましたー!


子供も、ジュリオもとっても楽しそうでした!

今日のジュリオは、ワンコと仲良し!

×

非ログインユーザーとして返信する