igachanjapanesestyleのブログ

留学生との日常

ディズニーランドで感動!!

こんにちは!


見て頂きありがとうございます!


昨日ディズニーランドに行ってきました!


とってもはしゃいで疲れたのかw

今日朝から起きれませんでしたw


昨日のディズニーランドで、ジュリオは3つ感動したみたいです。


まずは、スペースマウンテンがとっても綺麗だったー。と言われました



私は、綺麗?

真っ暗じゃない?って言うと、、


上の景色は、とっても綺麗だったんだ!忘れられないよ!! と言われましたw


見てる余裕ないしー!w



2つ目は、手を洗う所でミッキーの形のソープが出る事でした!





これは、子供やりたがりますね!

ディズニーさん!素敵!!


家にも、これ欲しい!!

って思ったら売ってる!!!!?


ですが、残念。

人気で、只今売り切れ中みたいです。

本当に、残念。。



最後ジュリオが感動したのが、

キャッスル・フォアコート


これは、私も感動しました!

また、ディズニーに行きたいですね!


そして、今日は日本語の勉強をしました!

×

非ログインユーザーとして返信する